スポンサーサイト

  • 2017.06.25 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    新月のお知らせ

    • 2017.04.26 Wednesday
    • 16:20
    今回の新月は、4月26日21時16分。
    5月5日立夏 (りっか)
    この日から立秋の前日までが夏。野山に新緑に彩られ、夏の気配が感じられるようになる。かえるが鳴き始め、竹の子が生えてくる頃。

    やり方は今までと同じ。新月に入って48時間以内に、願い事、目標、など前向きな考え方を2個以上10個以内で手書きし日付を書き保管します。
    書き方は、箇条書きにします。「〜になりたい」「〜したい」ではなく、「〜なる」「〜できる」というように自信をもって運命を受け入れることが大切です。
    今回の星座は12星座の2番目「牡牛座」で起こります。
    そして支配星は「金星」です。
    牡牛座は「五感の発達」「『自分の身体』を意識する
    詳しくは下記を

    フェイスブックの「いいね」が400人を超えました。ありがとうございます。
    「いいね」よろしくデス!
    http://www.facebook.com/navyrose1993
    NAVY ROSE 整体・美容部
    整体&美容情報が満載!「いいね」よろしくデス!

    https://www.facebook.com/navyrose2014
    NAVY ROSE イベント部も開設!
    「いいね」よろしくデス!

    https://www.facebook.com/navyrose2014event

    いちばんのお薦め時間帯は新月タイム開始から8時間以内。
    ベストタイム8時間以内が過ぎても
    開始から48時間以内であれば新月効果は残っています。
    慌てることはありません。ゆっくり落ち着いて書ける時があなたの
    ベストタイムです。
    今回は、グリーン紙に、ピンクのペンです。

    NAVY ROSE お知らせ
    定休日 木曜日
    臨時休業 5月3日4日5日、10日、24日、
    ☆風美さんのダウジングセッション
    5月8日(月) 14時〜18時
    5月26日(月) 14時〜18時
    ダウジングセッション10分¥1000
    ダウジング講座開催!約1時間30分¥5000
    ペンジュラムを使ったダウジング講座も基礎編、応用編。
    ダウジングは、自分自身の潜在意識に疑問を問いかけ答えを導き出すものです。
    YES/NOで答えを出します。ぜひお試しください。
    https://www.facebook.com/navyrose2014event
    ☆TCカラーセラピー&カラット&数秘
    5月8日(月)14時〜18時まで

    5月16日(火)14時〜18時まで
    5月23日(火)14時〜18時まで

    5月30日(火)14時〜18時まで
    【TCカラーセラピー】
    14色の美しいカラーボトルを使って、色彩心理に込められた色からのメッセージをお伝えし、本当の自分に気づき、明日からの活力にして頂きます。占いではありません。また、家族やお友達にカラーセラピーをしてあげることが出来る
    カラーセラピスト講座の生徒さんも随時募集中です(要予約・別途料金)

    【カラット】
    22枚のタロットカードと
    10色のカラーを融合させた新しいスタイルの占いカウンセリング、悩みを解決し、理想の人生へと導きます。
    【数秘】
    生年月日や名前などから導きだした数字を使い、本当の自分を知り、これからの可能性を拡げて行きます。
    その他、相性診断や、一生を知るスペシャル診断もあります(要予約・別途料金)

    料金、それぞれ一律
    20分1500円
    その後10分毎1000円

    ☆若手トップ整体師!笑顔配達人、中上先生登場!

    5月17日12時〜21時

    5月30日18時・19時

    5月31日12時・13時
    中医学や東洋医学、筋膜をベースにした身体全体のバランスを整える鍼灸整体を得意とし、整形外科や往診リハビリで培った技術を活かす施術!
    ・猫背矯正・O脚矯正
    ・美容鍼や美乳鍼・小顔矯正
    ・内臓疾患系など
    幅広い治療は出来ます♪
    料金は、お問い合わせください

    ☆大阪の実力派魔法の施術師西田先生が登場
    5月18日12時〜・21時〜
    5月19日10時〜・11時30分〜・13時〜・16時〜
    5月20日18時30分〜
    全身コース  施術の場所/首から足まで 疲れて辛い、痛い。・どこに行っても良くならない。よくわからないけど動かしにくいので相談したい。 姿勢の悪さ(猫背、O脚など)が気になっている。ボディラインにメリハリが欲しい。疲れやすい体を調整したい。前向きな自分になりたい。 そんな方にオススメです。
    小顔矯正  施術の場所/顔、頭 顔のむくみ、歪みを整えてバランスのとれた小顔になります。骨格が正常な位置に戻ることで、血流が改善してフワフワしっとり肌になります。持続力はエステの2回〜3回分(個人差があります。)。破格です!
    欲張りコース(全身+小顔矯正)  体が楽になって、キレのあるボディラインを取り戻し、小顔でお化粧のりも良くなります。 そして、お得‼︎(本当はそれ以上お得‼︎) 効果を持続させるポイントも、しっかりお伝えします。 施術時間は60分〜90分程となります。詳しくはネイビーローズまでお問い合わせください
    西田先生の「Kouken美容整体」は下記のHPをご覧ください
    http://www.kouken-biyou.com/
    NAVY ROSEでのメニューは、下記を参考に!
    http://navyrose.jugem.jp/?eid=105
    こんな感じでやってます
    https://www.facebook.com/navyrose2014
    ☆開運画家!加東 和 画伯
    あなただけの「光の肖像」を!
    そしてあなただけのの「龍」を!
    NAVY ROSE でおなじみの画伯!
    知る人ぞ知る最高の開運画家。目には見えない世界を感じとり
    目に見えるように表現する画家です。
    https://www.facebook.com/sekaiseihuku?fref=ts
    http://ameblo.jp/kaiungaka-katonagomu
    NAVY ROSE では、ご予約を頂ければ画伯をお招きいたします。
    ご予約はメールでお願いします。

    1993.navyrose.5.20@ezweb.ne.jp
    牡牛座の支配分野と今月のお薦めメニューは以下のとおりです。

    牡牛座は12サインの2番目。「自分←世界」の偶数のサインです。得意な動き方を示す「クォリティ」は「固定」。固定サインは各季節の真ん中に当たり、すぐ前の活動サインが始めたことを引き継ぎ・高め・定着させることが役目です。重要視するものをあらわす「エレメント」は「地」。地のサインが重要視するのは「目に見えるもの」「手で触って確かめられるもの」そして「先例」です。牡牛座は、牡羊座で世界に飛び出してきた未来志向の魂をいまここ、地上に下ろし、形あるものとしてしっかり根付かせようとします。「偶数」で「固定」で「地」。牡牛座新月のときに向いているのは、この三つの要素を組み合わせた願いです。

    牡牛座のテーマは「自分を取り巻く世界をしっかり把握すること」です。「五感の発達」「『自分の身体』を意識する」というのも牡牛座のテーマです。ハイハイをはじめた赤ちゃんが、目につくものを何でも口に入れてみるように、牡牛座の人も自分の五感を使って物事を「味わう」ことをとても大事にしています。

    牡牛座で新月が起こる時には(たとえば牡牛座生まれの人がそうであるように)自分の感覚を鋭くしたい、自分の体が発するメッセージに敏感になりたいという願いごとに最適です。また、体の健康に関する願いごと、美容に関する願いごと、自分の居る場所にしっかりと根付くことに関する願いごとにも最適です。

    美容に関係する願い事は特にお薦めです。牡牛座の支配星は美の星・金星です。顔から体まで、どこを美しくする願いごとでもOKです。

    牡牛座は「具体性」と「感覚」を重んじるサインです。なので牡牛座新月のときは願いごともなるべく具体的に、感覚をあらわす言葉を使って書くのがお薦めです。漠然と「きれいに/かっこよくなりたい」とお願いするより、「肌が滑らかになる」とか「腹筋が割れる」のように、体のパーツと、なりたい見た目・なりたい手触りを指定することがお薦めです。

    牡牛座が支配する体の部位は顎から首筋を通ってデコルテのあたりまでです。美容に関する願いごとの中でも、この部分を美しくする願いごとは特にお薦めです。鎖骨が見えるトップスを綺麗に着たい方、和服を着てうなじに色香を漂わせたい方、二重顎をすっきりさせたい方、首の皺を目立たなくしたい方などにおすすめです。

    自分のお肌や体質に合った美容法・化粧品を見つけたいという願いごと、相性のいい美容サロンを見つけたいという願いごとにも最適です。お手入れしたいけれど、時間やお金の余裕がないという方は、まずその「余裕」をお願いするところから始めるのもお薦めです。

    牡牛座の数「2」は受容性を表します。牡牛座の支配星・金星も受容性の星です。今回の新月では、ここにもうひとつ「受容性」を表す天体である月が来ます。身体と五感を支配する牡牛座に同じく身体と感情を支配する月が来ると、月のホームグラウンドである蟹座に入ったとき以上に月のパワーが強まります。(これを「月が高揚する」と言います)

    さて、「受容性」というのは…こういう言い方をお好みではない方もいらっしゃるとは思いますが…別名「女性性」とも申します。牡牛座の新月には、身体に関する願いの中でも「女性性」を意識した願いに向いています。自分の中の女性性とうまく付き合いたい方(女性に限らず、男性の方でも)、今回の新月はチャンスです。

    「この世界に体を持って生まれてきたことを喜び、満喫すること」が牡牛座のテーマです。牡牛座新月は、五感を楽しませる活動、気持ちいいこと全般についてのお願いに向いています。

    花の色や香りを楽しむこと。美しい絵を見ること。音楽に耳を傾けること。ごはんをおいしく食べること。人間や動物と触れ合って、体温を感じること。どれも五感を楽しませる活動です。土を耕し植物を育てること。絵を描くこと。楽器の演奏を習ったり、歌を歌ったりすること。お料理を作ること。マッサージを覚えること。どれも自分の体を使って自分ごのみの心地好さを自分で手に入れる活動です。

    音楽関係の願いごとの中では、歌に関する願いごとが最もお薦めです。牡牛座が支配する体の部位には「喉・声帯」が含まれます。自分の体を楽器とする「声楽」は音楽の中でもいちばん牡牛座的です。

    歌手・ナレーター・声優ほか「声の商売」の方。これらの職業で現役の方、またはそれを目指す方の技術向上祈願に向いています。声のお仕事が沢山来るようにという願いごともOKです。もちろん、趣味の詩吟やコーラス部員の実力アップ祈願も。歌に自信がない方の音痴返上祈願もお薦めです。

    ここでもまた、願いごとは具体的に。声を美しくしたい、声量をアップさせたい、高音が出せるようになりたい、滑舌をよくしたい、正しい音程で歌えるようになりたい、というように。なお、しっかり歌うためには「呼吸」や「肺活量」も重要ですが、そちらは牡牛座ではなく肺を支配する双子座の管轄となっています。双子座は牡牛座のお隣ですから、二ヶ月連続でお願いするのがお薦めです。

    土いじりが好きな方、これから始めてみようという方も今回の新月がチャンスです。新月は「発芽・成長を促す力」の象徴です。新月の日は植物の種まきや植え付けに向いているとされますが、その中でもエレメントが「地」で、春の3サインの中心に位置する牡牛座で起こる新月は絶好の種まき・植え付け日和です。

    牡牛座が「地のサイン」であることに関連して、「お金」「財産」といった「物質的な豊かさ」に関する願いごとも叶いやすくなっています。牡牛座は別名「所有のサイン」「蓄財のサイン」とも呼ばれます。金運アップ、収入アップ、財産を増やしたい、貯蓄をはじめたい、などお金に関する願い事全般に今回の新月は向いています。

    「貯める」だけでなく「使う」方面のお願いもできます。つまり「出したお金に見合う、よいものを買いたい」という場合です。お買い物上手になりたい方は、今回の新月がチャンスです。

    「お買い物上手」ということにちょっと関係することですが、牡牛座新月は「見る目」「審美眼」をアップさせるお願い事にも向いています。もともと牡牛座は「自分の中に世界をインプットする」サインですが、インプットを続けていくと「自分は何が好きで何が嫌いか(何を心地よく感じ、何を不快に感じるか)」というのがわかってきます。そして、繰り返すうちにそれが定着(牡牛座は「固定サイン」です)して「自分なりの価値観」が生まれます。

    この「好き・嫌いの体系」を自分の軸としてしっかり立てることも牡牛座のテーマです。頭で考えて作ったものではなく、人の選ぶものを真似して選んだのでもない、自分の体から出てくる価値観。ここから、自分の感覚への信頼「自信」が生まれます。

    「私の体が『いい!』と言うのだから、誰がなんと言おうと『この私』にとってこれはいいものなのだ!」という確信。牡牛座のエレメント「地」は「安定感」や「基盤」「確固としたもの」を表します。自分の身体感覚を信頼することは牡牛座の「安定感」の源です。

    たまに自分が何を好きなのか、何をほしいと思っていたのか分らなくなる人は牡牛座新月にお願いしてみましょう。自分自身の心・目・体を、「それについて他人が言うこと」ではなく、いつでも「もの自体」に向かって開くことができるように。そして出会ったものに対して自分の心と体がなんて言っているのか感じられるように。

    「自分『の』」も牡牛座のキーワードですね。ひとつ前の牡羊座は、言ってみれば「自分『が』!」のサインでしたが、牡牛座は「自分『の』」を意識するサインです。自分「の」体、自分「の」好み、自分「の」お財布、自分「の」もの。牡牛座新月は「自分『の』」をじっくり見直すチャンスです。

    「定着」というテーマから、「忍耐力」「持久力」というテーマも生まれます。望むものを手にするまで諦めない粘り強さは牡牛座の長所のひとつです。どうしても叶えたい願いがある方、実現に向かって長期間の努力が必要な目標を持つ方は目標達成まで諦めない強さを新月に願ってください。牡牛座新月は、自分の力を信じて努力する人の味方です。

    牡牛座で新月が起こるときには、牡牛座の長所を伸ばすだけではなく、短所を克服するお願いをかけるのにも向いています。

    全てのサインにおいてそうなのですが、牡牛座の短所は長所の裏返しです。牡牛座は自分の感覚に深く根を下ろすサインで自分自身の欲求には忠実ですが、他人の欲求となるといまひとつよくわからなかったりします。自分の感覚に集中するあまり、他人が自分と同じように感覚や欲求を持っていて、また自分と同じようにその感覚を大事に思っていること、あるいは、こちらの方がより大変なことかもしれないですが、「他人の感覚や欲求は自分の感覚や欲求とは違うかもしれないこと」に目がいかなくなることが、牡牛座の影響が強い人にはあります。自分の感覚が唯一絶対のもの、誰にでも通用するものだと思い、それに合わないものを徹底的に拒絶したり、相手の好みを無視して押し付けたりすることもあります。「こだわり」が裏目に出てしまう訳ですね

    スポンサーサイト

    • 2017.06.25 Sunday
    • 16:20
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << November 2018 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM